いくぜ村

大字いくぜ

無鉄砲警報 22/7/12

1時過ぎ就寝、10時過ぎ起床。眠い!

出勤や退勤。なぜか全然知らないおじいさんと会話をするという仕事上の手順があった(マジでなんで?)のだが、意外とスムーズに会話が進んで助かった一方でなんというか。接客で思ってもないことを瞬時に言うのが本当にうまくなったが、こんなカスみたいな言葉ばっかり吐くために生きてるわけじゃないんだけどというか。よけいな悩み。助かることの方が多いから習得できてよかったとは思うけど。根本的には巧く生きるということへのいやさなのかもしれない。無鉄砲に生きたいみたいな。中学生か。あと帰り本当に水どうのベトナム縦断ぐらいスコールみたいな豪雨の中カブで帰ってきたが、家に着いて見てみたら警報とか出てた。怖。

もう一つなにか書くことがあった気がするが忘れてしまった。直視したくなくて見ないようにしていたが、FXのやつが+10万ぐらいになってたはずなのに最近残高がマイナスになっていた。まず残高マイナスって何?? まあ欲をかいて運用ロットを上げまくったおれが悪いのだが。おれが悪いのだが。おれが……。