いくぜ村

大字いくぜ

200 22/7/13

やや寝付けず3時ごろ就寝、10時起床。さいきん、というかリフレックスを断薬してから睡眠が浅い。ただ逆にリフレックスを飲むと鎮静作用が出すぎというか一日中ただ眠い感じがするのでどうにも。NaSSA(といってもリフレックスしかないけど)よりSNRIのがいいのかもしれない。抗うつ剤トーク。アメトークでやったらおもしろいな。僕たち、抗うつ剤飲み過ぎ芸人です!

出勤し、退勤した。いったい何が悪かったのか、今日は引くほど悪いことが立て続けに起こってどうしようもなくなっていた。主に通勤中かなり土砂降りだったのが職場に着いた瞬間止んだりドアノブにお気に入りのアロハの裾が引っかかってボタンが飛んだり。他にも色々あったのだが、一回もキレなかったのはすごかったと思う。なんかもう、泣きそうだったがただ早く帰って酒を飲もうという決意を固くしたのみだった。

帰宅し予言通り飲酒。ゆるゆり♪♪を見ていたら冬の富山行きたくなってきた。50ccで!?いけるか、原付一種で一日200km。3年ぐらい前に18きっぷ中央本線甲府から松本、富山から長岡から高崎に行って帰京という旅行をしたがバイクで同じルートなぞってみたいな。電車は速いし運転しないでいいのがいい。バイクで走るのも楽しいは楽しいが、薄くみぞれが積もってる長野の酷道を50ccで行けるかというと……。