いくぜ村

大字いくぜ

3/11という日

自然と11時半に起きた。早起きじゃん。こういうのを自己肯定感の材料にするのってやばいですかね。飯を食べたあとちゃんと歯を磨き化粧水もつけた。

あんまり記憶がないがインターネットをいっぱい見ていた。オモコロって力と裏側の努力が見えてなんだか苦しい。努力とは美しいものですね。ふと自分のTwitterを遡ると始めてちょうど1ヶ月だった。人望がない。Twitterを止めれば人生が開けるかもと思ってTwitterをやめ、今度はTwitterを始めれば人生が開けると思ってTwitterを始める。みじめさ私はみじめさ。

虚空を見つめながら夕食を食っていてふと酒ほしいな〜……と思ってしまいショックだった。そうして酒を飲む。備蓄ウォッカが切れそうなので節約に努める。買った服が何かの間違いで今日発送されないかなと思ってリロードしまくった。そうやって日々が終わっていく。ほとんど無職だから全然他人とか世界に怒ったりしないが自分の時間への不安がドシドシご応募されていく。なんで生きてるんですかね。毎日飯を作ってくれる母親に感謝もんだぜこれは。そろそろ寝ましょうかね。