いくぜ村

大字いくぜ

3/10という日

給料日だ! さっそくかなり気分がよい。良い気分の午後起床。

化粧水とかを買いにマツキヨに行こうとして逃げ出す。私は別段外に用がないだけで出ようと思えば外歩けるからな、フフン♪と思っていたが全然だった。私の見てくれを街頭インタビューで「社会に適応している・していない」とすれば「していない」に青いシールが貼られまくっているさまが浮かぶ。マツキヨには辿り着いたんですが店員に美容初心者で草と思われていたらどうしよう……と思って整髪料と歯ブラシだけ買って帰ってしまった。女子高生の集団ってすごい怖くないですか? 社会の最上位こと女子高生(集団)と社会の最下位こと萌えアニメオタク(細長)が戦えるわけない。結局夜になって再度化粧水とクレンジングオイルを買いに同じマツキヨに行きました。もう一回来て草と思われたかもしれない。

あとZOZOTOWNで服を買った。古着屋とかってセンスのハードルが高すぎて入れなくないですか。なんとなくそれっぽいものを買ったけど良くない買い方だな。平沢進の衣装(モンスターぐらいの時期)っぽい服を探しています。

酒を飲みオモコロチャンネルを見ながら百合漫画を読んでいる。普段DPZのプープーTVをずっと見ているんですがプーテレに対してオモコロチャンネルはかなりYouTuber寄りなので胃もたれしそう。全然逆張りとかではなく人気YouTuberを見たことがないので話の速さと編集の濃さが消化能力を超えている。

そして酔ったまま日記を書いています。花粉症がやばい。おやすみなさい。