いくぜ村

大字いくぜ

3/14という日

Nintendo Switchが欲しい、という感情で仕事も忘れていた。以上。

結局探し回ってSwitch(大)は全く無かった。なんかもう品薄じゃないとかいう噂流したの誰だよ! 私の聞き間違えだったんですか?

そう思って出勤した。寒いしお腹が痛い。

時給を発生させながらひたすら任天堂のことを考えていた。悩む。悩む。普段ガヴリールドロップアウトの人物のフルネームと将来の不安でひたひたの頭を回す。今日欲しいからLiteを買おう。

帰りがけLiteとスマブラを買った。ついでに書店でゆりゆりも買った。Zaimの月予算3万円に設定してるのに。そう思うと春前の風は身に沁みて悲しくなった。

家に帰ってSwitchを触っていく。Foo↑ 今までじゃぶじゃぶサブスクを契約してきたおかげでNintendoOnlineも2分で契約した。テトリス99おもしろい。バーチャルコンソール(みたいなやつ)タダでできるの物凄いことじゃないですか? 買って良かった。言い聞かせないと明日には後悔の舞が始まりそう。

酒を飲みYouTubeを見ながらSwitchを触る。まるで普通の人じゃないですか。