いくぜ村

大字いくぜ

3/15という日

寝てるか起きてるかわからないぐらいに13時ごろ起きた。枕元にSwitchがある生活かなりいい。

YouTubeを見ながらスマブラをやる。かなり脳を生産性のない方は使っていて心地がよい。スマブラは人生初なので何もかもわからない。初めて触るゲームってこんな面白かったのか。Onlineに加入するとタダでレトロゲーができるので真・女神転生を始めた。DOOMみたいな画面だ。キャラの名前はデフォルトで何かあってくれ!

そんな感じでエアロバイクとかも漕がなかった。昨日まで働いてたんだしいいだろう。とにかくSwitchを触った1日だった。来週末先輩からBotWを譲受するのだが待ち切れそうにない。絶対面白そうじゃないですか。