いくぜ村

大字いくぜ

3/7という日

眠い。寒い。ちょっと吐きそう。急いでプロテインだけ飲み玄関に出ると北風が沁みて途方に暮れそうになった。そのままちゃんと通勤電車に乗り込む。強いから。

そうして出勤して退勤した。勤怠は押しても押されるな。

昔使っていたノーパソを引っ張り出したら起動しなくて焦る。分解して手慰みにケーブルを抜いたり挿したり抜いたり挿したりしたのに結局わからないまま直った。でかいし重いし記憶よりだいぶ動作が遅くてまた使わなくなるだろう。これが時間の無駄ってか。

全然眠い! 普段酒を飲み認知能力を怪しくして眠らせているので久々に眠気を認識している。またしばらく休みなんだからしっかりめに寝ておこう。明日からまた自分でも驚くほど空っぽの日々に戻る。退勤したらしたで憂鬱とは何事か。