いくぜ村

大字いくぜ

3/3という日

もう(木)なんですか!? 意識を失ったまま毎朝毎晩が勝手に来て勝手に出て行っちゃう感覚。平成時代から同じようなことを言ってると思いますが。

心を落ち着けるためにpixivで百合の絵をひたすら眺める。未学習の作品は二次創作を見ないことと定めていたが3巻まで読んだんだしまちカドまぞくの百合漫画見たって良いですよね?

どんどん日々から色が抜けてきて気付いたら日が沈んでいた。ポーランド革命当時のニュース映像をYouTubeで見ながらノーパソをバラす変な時間。そのあと酒を飲んだ。日常アニメって回復効果がアルコール摂取量と比例してませんか。NETFLIXにある相席食堂かなり回削られてるなーと思ったらアマプラにほぼ全部あった。めちゃくちゃ面白いな。のんのんびよりをちょっと見くびっていましたがかつてない脳の分野から快楽物質が出てる感じがする。