いくぜ村

大字いくぜ

3/24という日

なんだか異常に深く寝た気がする。昨日CBDを吸ったのでそれが効いたんだろうか? 全く喫煙の経験がないのでかなり咳き込む。久々に夢をたくさん見たような記憶。夢を見たい。夢は夢で終われない。

今日は何もしなかった。やるべきこともやりたいことも山積なのに。こうやっていつか死にゆくのだろうか。こんなことしてる場合じゃないのに。そう言い続けてもう元号はとっくに変わってしまっている。

あと家にだいぶイヤホンがあることに気づいた。案外高ければ良いというわけでもないらしい。私の耳は完全にfinalと一体化しているので有線はE3000、無線はTWS04Kがおすすめです。私がわかること→iPhoneの見分け、PCとイヤホンのおすすめ

SpotifyのレコメンドにOs-宇宙人が出てきて初めて電波女と青春男の存在を知った。最初それと知らずジャケ買いレベルで良いなあと思っていて自分の好みがサブカル寄りだったのに気づき驚いた。ジャケットから期待できる通りの良い歌だった。いずれアニメ本編も見たい。見なければならないアニメがあと50本ぐらいある。

もう諦めて風呂も入らず酒を飲んだ。酒酒酒。もうこの生活は終わりだ。