いくぜ村

大字いくぜ

3/25という日

ストレス。ストレスを感じるととにかくアニメの女の子になりたくてしかたなくなる。

というか部屋が汚過ぎないか。やばい部屋を見て本当に泣きそうになった。せめてペットボトルだけでも捨てないか。ダンボールの残骸もかなり溜まっている。起きてすでに14時なのにどうしようか……。そう思って1時間過ぎた。

とにかく外に出よう。歩いて1時間はかかる遠〜い公園に行った。引きニート(引きニート!?)特有の突如運動をしたくなる時間が来た。都立とかの大きい公園は案外17時閉館だったりするから気をつけよう。閉まった門を5分ぐらい見つめて1時間折り返して帰った。

一切合切何もしていないのにストレスがある。なんなんだ。もうそろそろ寝ようと思います。土日の出勤ってめちゃめちゃ忙しいらしい。