いくぜ村

大字いくぜ

3/26という日

また夢を見たような。とかく調子が悪かった。

頑張って昼飯を食べる。食べさせてもらう。一日二食なんだから頑張って食べていこう。胃袋が小さすぎて全然体積が入らなかった。たくさん食べる割に一切太らないな……と思っていたけど食う量がだいぶ少ないらしい。

とかく調子が悪かった。目撃すると体調が一気に悪化するTwitterアカウントがいくつかあって、それを一気に見てしまった。劣等感とか喪失感とか恥ずかしさとかが今の人格を形成しているんだろう。適職診断に権力に弱く行動力がないという遠回しの罵倒を受けてからというもの調子がよくない。明日明後日と出勤なのに。だれか私を褒めてくれ! というかアニメの美少女としての私をアニメの美少女として私として肯定してくれ!

とにかく酒を飲んだ。夜に酒を飲めばそれっきり一日としては完成するんだ。酩酊した頭で必死にアラームを設定をしていく。手作業の温もりが残るiPadのアラームが私の無遅刻という実績を形取ってゆく。