いくぜ村

大字いくぜ

3/19という日

二日酔いだが吐くまで行かなかった。ラッキー。明日は出勤なのですでに憂鬱になってきた。火曜出れる? とLINEが来る。いけますと返す。

昨日スマブラの通信対戦で連戦連敗が続き心的外傷を負ってモチベが下がって来た。四日ぐらい黙々とCP戦をして初めて気づいたが友達とやるゲームだったのか。ショック。パッケージのCEROの横のとこに書いといてくれ! 「現実かネットで割と雑に呼べる友達必須」

オモコロチャンネルめちゃめちゃ面白い。暑さ対策川柳回の原宿さんの句全部よかった。もっと早くから見ておけばよかった……。大喜利がうまい人の喋りはうまくて凄くて圧倒される。

あとはすごく体調が悪かったりした。ニート時代を思い出す。

明日は出勤。いやだなあ! 二日酔い防止のために酒を減らせていて素晴らしいな。先輩からBotWを借りられる予定なのでそれを心の支えにしよう。私はOKにワナビー