いくぜ村

大字いくぜ

3/28という日

起床。眠過ぎ。甘胃痛。コンビニのお惣菜ハムを食った。

そうやって出勤して退勤した。退勤した。自分の所有権が裏返る瞬間。よいまちカンターレを大音量で聴いてあっさり泣きそうになった。

金がない。やばいほど金がない。本当に理由がわからず昨日だけで6回ぐらいZaimを開いた。Switchとゼルダに番地を書き忘れて届かなかった通販の服でターンエンド。急いでメルカリで本人確認をした。明日は営業所に宅急便の箱を買いに行きます。あとクレジットの返金はちゃんとオーソリ取消をしてくれ!

眠すぎるので酒を飲まないで寝よう。ごくたまにはこういう日があってもいいと言ってくれ。どうやって生きたらいいんだろう。