いくぜ村

大字いくぜ

3/29という日

浴びるように寝て浴びるように起きた。午後。

昨日書いた服の返金が来た! 生きながらえた。1万円戻ったので5千円でもう一回服を買う。購入ボタンを押した後しばらく自分が怖くて仕方なかった。こうやって金がなくなっていく。

ゼルダをめちゃくちゃやった。ルートに詰まっていたのは普通に勘違いして脇道にされていたからだった。不慣れか。途中の村で会った女の子がかなり可愛く猛烈に話しかけたが個人√とかはないらしい。

久々に酒を飲んだ。めちゃめちゃお腹が痛い。吐きそう。友人2人と通話しながら飲んでたんですが3人ともグロッキーになって1時間で空中分解してウケた。日本中がそういう日なのか。吐く吐かないの狭間で布団に倒れた。