いくぜ村

大字いくぜ

3/30という日

なんか眠れず変に早起きした。一番損した気分になるやつ。首も痛いし頭も痛い。一方的に罰せられている。

服のことを考えていた。割と出で立ちは関係なく野球部は野球部の顔になりオタクはオタクの顔になるような気がする。小洒落た服と小洒落た表情というのが全く到達できず、奇抜な服でも着るしかないらしい。

ゼルダをすごいやっている。レベリングに没頭すればボスも楽勝というシステムではないのがつらい。中ボスとはいえ勝てる見込みが全くないと結構がっくりくる。本当にラスボスなんて倒せるのか。にしても会う村人という村人にリンク様! と言われると心地いい。ヒーローの疑似体験ってこれのことか。あとレシピ本とかなく完全に推測で料理をするのめちゃめちゃ難しい。現実でも飯なんてさほど食わないのに。

明日は出勤日となっている。なんなんだ。なんなんだこれは。なぜだか酒を飲むと胃が痛むようになった。服を買ったせいで胃薬が買えない。本当ならこうなるはずじゃない。萌え萌え百合百合美少女になるはずなのに。