いくぜ村

大字いくぜ

3/31という日

起床。眠い。眠い。胃痛。出勤。NEN THE 度末。

そうやって出勤して退勤した。なんかストレスが凄く久々にモンスターを飲んだ。原因がわからないが段々人としてバグり始めている。最近いらっしゃいませが確実にどもるようになり始動に5秒ぐらい待つようになった。壊れてきている。もう、勘弁、してください。

出会いと別れの季節。年度付で転属の上司たちにお世話になりましたと言って回った。良くしてくれていた上司に「〇〇君は楽に金作る方法とか触らない方がいいよ」と言われ(驚くことに私は別の名義で現実で活動している)太古の昔塾の先生に「君は努力を忘れると潰れるタイプだから気をつけて」と言われたことを思い出した。先生、見てますか。私は今どうしようもない感じになっています。ごめんなさい。ごめんなさい。

帰宅してまあ早速酒を飲んだ。ようやく胃が痛まなくなってきた。先生見てますか。私はウォッカを飲みながらオモコロチャンネルを見る以外生きる意味がなくなってるんですよ。寝ます。幸運ながら私は今日も生きながらえています。