いくぜ村

大字いくぜ

4/1という日

睡眠が浅い。多分8時ぐらいから若干起きたり寝たりを繰り返して昼過ぎ布団から這い出た。原因不明のままQOLが爆下がりしている。

勝てず詰まっていたゼルダの中ボスを倒した。3Dで実際に戦闘するゲームは自分の知恵と腕で打ち勝った感が強くて気持ちよい。村に戻ると御多分に洩れず村人に褒め称えられまくった。うれしい。自己肯定感ってこうやって形成していくのか。一気に武器が強くなったおかげでさっきまで苦戦していた雑魚敵が無視してもいいな……というレベルになってくる。今までRPGにほとんど触れずに過ごしてきたがゼルダの伝説ってめちゃくちゃ面白い。おもしろすぎてメイキング動画とかまで見に行っている。

注文していたアロハシャツが届いた。アニメを服の参考にしたかったのだが私が好きなアニメに成人男性は滅多に出てこず、ほぼ唯一思い出せたのがAチャンネルの佐藤先生だったのだ。そして彼は柄シャツ男だった。そうして柄シャツっていいなと思い始めアロハを買った。しかし全然春先なのでアロハがかなり浮く。夏場でもアロハって全然見ないか。南国の観光案内所かムラサキスポーツの店員ぐらいだ。

この日記が1ヶ月を迎えた。喜ばしい。おしなべて3アクセス/日ぐらいなので、あなたは世界でこの文章を知る3人のうちひとりになる。僥倖と思ってください。今後も3アクセス/日の日記として続けていければ。どうぞよしなに。