いくぜ村

大字いくぜ

4/2という日

結構な確率でTwitterにブログを伝え忘れる。Twitterに上げ忘れただけでこの日記は皆勤賞なのでレア回もチェックだ。

午後起床。最近気づいたが酒量を減らすと翌朝の調子が良くなるらしい。

髪を切りにいかねばならない。らしい。別に店員がロン毛だったとして何ら悪印象は無いだろ! と思いつつ上司に微妙な顔をされないべくQBHOUSEに赴く。全然わからないまま2センチで〜と伝えたら結構短く切られた。自分の髪は長くしたいのでなんか違うな……という気分。私の理想は若干長めかつ真っ白なんですよね。

髪を切った達成感のせいで記憶がないがまあとにかく夜は酒を飲んだ。ゆゆ式っておもしろすぎる。アニメってめちゃめちゃおもしろい。アニメ大好きかもしれない。まだ見ないとならないアニメが50本ぐらいあって苦しい。もう1年近く新しいアニメを見られていない。

明日は出勤なので祈りを込めてiPadにアラームをセットした。起きていてくれ、明日の私。おやすみなさい。