いくぜ村

大字いくぜ

3/5という日

完全に飲みすぎた! 最悪! 一回吐いてしまえば……と思ったまま4回ぐらい吐いた。二日酔いで動けてない時間の無駄さにしびれる。

dアニメストアを見たらのんのんびよりが全然記憶のない所まで進んでいた。「とっさに様々な話題を振る夏海だったが……」までは覚えているのでその辺から脳が死んでいる。

こういう時必ず匿名ラジオを聞いている。喋りを聞いて意識を散らしたいときにラジオだと喋りが速いし動画は疲れるし、となると匿名ラジオが一番ちょうどいい。最近のどんな状況でもゾンビを撃破できるようになろう!がよかったです。

夜になり吐くもの吐き切ったので肉を食べた。丸一日水だけ摂取していたので肉の美味さに感動した。全然量食えなかったけどな。

今夜は酒を飲まない(本当のやつ)。今まではひとまず23時ぐらいになったら酒を入れればよかったので何をしていいかわからない! ずっとYouTubeを見ています。週末は出勤と思うとどんどん心の落ち着きがなくなっていく。不安。