いくぜ村

大字いくぜ

3/4という日

昔週4で出勤してた時期は全ての原因を労働行為に求められたが、週2の今となってはその手が使えなくて厳しい。地球のみんなオラに自他ともに肯定できる体調が優れない理由を分けてくれ。

家族用に買ったテレビでNETFLIXとか見られるやつが届いた。この親孝行で親不孝息子→IT系はやけに詳しい親不孝息子にレベルアップ。ヨドバシのポイントをいつの日かと貯めておいてよかった。

結構頑張ってプロテインを飲んでるんですが体重が爆増している。聞いた話と違うぞ! いつからあるかわからない体重計は体重と共に体脂肪率も爆増させている。

あとメトロノームを修理した。興味本位で分解したら動かなくなったのだ。ちょうどAssemble with careというApple Arcadeのゲームが面白くて触発されたのだが、修理ってかなり面白いな! さっきまで不調だった機械が普通に動くのは気持ちいい。

そうして酒を飲む。そうして今日が終わる。土日が出勤なのが憂鬱だ。CBDのリキッドとヴェポライザを買ったけど本当に効くだろうか? 花粉症の薬以外の薬は効かない体質なのに。