いくぜ村

大字いくぜ

3/20という日

別に何もなく4時半まで寝られなかった。なんなんだ。普段毎日10時間寝てるのにいざとなれば5時寝9時起きできるの凄いな。プロテインを流し込む。お腹が痛い。

人が多すぎないか。一億国民を改めて痛感する。外出も人混みも苦手なのに。こんな世界でこれから何十年生きていくんですか。

そうやって出勤して退勤した。自販機の味噌汁って冬季限定なんだろうか。また来年会おうな。

家に帰った途端に眠い。一ヶ月ぐらいほぼ毎日風呂に入る習慣がついてきてべたべたが嫌になってきた。眠気を堪えて風呂に入る。出る。眠い。もうすぐ布団に入ろう。

全然眠くなくなった。ゼルダの伝説BotWを始めた。めちゃめちゃ面白いけど乗り物何か欲しいな。パラセールすらまだ貰えてない。

またiPhoneがもう寝ろとか言ってくる。いつもありがとう。今日は寝ないとやばい。