いくぜ村

大字いくぜ

3/18という日

午後起床。昼飯(事実上の朝飯)が入らない。少食って……面白!(この後不健康になるリューク)

散歩に行った。窓を開けて始めて春の匂いを感じたことがショックで急遽外に出た。思ったほど春を感じなかったのとなんか人通りが多くて嫌だった。人間が0(れい)だったら街並みをことごとく楽しめるのに。あと永田さんのオールバックが良いなあと思ってブリーチを買おうと思ったがやめた。あと初めてスマブラで通信対戦をしたが全然勝てないのと恥ずかしい負け方をした時日本のどこかに相手がいると思うと恥ずかし過ぎて不向きか!? と思った。

こういう何もしてない日ほど酒が進む。今日は飲むぞ〜↑と思っている時ほど確実に翌日吐く。飲みながら食うカップ麺ってめちゃめちゃ美味いんですが翌朝絶対お腹が痛くなる。一時の快楽のために翌日丸一日を潰すと思うと情けない。いざ言われれば私は全然一ヶ月ぐらい禁酒できる。私は病気じゃないから。

ゆゆ式って何回見てもめちゃめちゃ面白いな。原作の漫画も早く読みたい。読めるようになりたいな。