いくぜ村

大字いくぜ

3/17という日

清々しいほど午後起床。昼に起きると昼飯すらほとんど胃に入る気配がない。引きこもりは太るか痩せるか二択だ。食費がかからないほうでよかった。

ずっとSwitchを触っているのでみまもりSwitchを入れた。なぜかみまもりSwitchのロックを解除する動作に気持ち良さを感じる。ゲーム脳論に極端に反論するのはかつてゲームを取り上げられた経験があるからだという言説を見てそうかもなあと思った。ゲームの制限を取り外すという行為に快感を覚えてしまっている。きっと私は子供を持たない方がいいだろう。クッパクッパJr.を守らんとする任天堂公式の動画が面白かった。あとスマブラでまだオンライン一切触れてないんですがCPレベル7と五分五分って弱い方なんですかね?

水曜になると決まって焦る。半分を乗り越えてしまうからだ。有意義に人生を過ごそうと思っていて、それはそうと日々は無為に過ぎていってしまう。部屋もバカみたいに汚いままだ。

焦りに想いを馳せて酒を飲んだ。いよいよAチャンネルを(再度)見終えてしまう。何度見ても最終話は心に来る。酒を飲んでいてよかった! アルコール大好き党党首のjibun_takameruです。悠木碧さんのご存在への感謝ですね。