いくぜ村

大字いくぜ

3/22という日

出勤と出勤の間に現れたオアシスのような一日。出勤を言い訳にできるせいで一切なにもする気が起きない。BotWの進行が詰まり始めた。東の村に行けとは言われたんですがいまいちやることがわからずゴブリンを馬で轢き殺す日々を過ごしている。

あとPowerBeats Proを入手した。H1チップってめちゃめちゃ頭良くてすごい。Apple信者でよかった。ものすごく使える部下みたいな感じです(私はものすごく使えないバイトですが)!

PSPを修理しようとした。だましだまし使っていたがついにUMDが回らなくなってしまった。せっかくけいおん!放課後ライブ!を買ったというのに。結構手順が面倒で頑張ってバラしたのに全然直らなかった。おい。どこかで新しく買うか。ちくしょう。

とにかく酒を飲もう。明日は仕事だし酒抜くか〜♪と思えば思うほど素面で4時とかまで寝れないのだ。飲んで酔ってさっさと寝よう。PowerBeats Proが耳かき音声を聴いて寝落ちするのに最適(デカいので失くさない・取れない・バッテリ持つ)だった。