いくぜ村

大字いくぜ

光 24/3/22

・もう3日も前のリングフィットの筋肉痛が未だ癒えず、階段を登ろうものなら内股に静かな痛みが走る始末である。どうしてこんな目に。どう考えてもバンザイスクワットの姿勢を30秒維持するみたいな必殺技が原因だと思う。ゲームを遊んでいてダメージがプレイヤー側に来るのきつすぎる。ゼルダとかだと全然後先考えずに特攻するたちだけど、リングフィットだととにかくやり直しにならないように回復アイテムを使いまくってしまう。

・原付で徘徊するにしても結局同じような道順の繰り返しだなと思い、普段通らない道を通って市内を徘徊してみたが、これは良かった。下鴨本通とかいう下鴨に住まない限り用がない通り。久しぶりに北山通を行くと、一年前に宝ヶ池公園のそばにあった教習所に通い詰めていた記憶が蘇ってきてよかった。去年と変わらない生活をしている、というか勉強をしていた分去年の方がよい暮らしをしていたのかもしれない。

今週も特になにもしていないしなにも起こらなかったけど、まあ金曜だしちょっと美味いものを食べて酒でも飲むかという感じになった。なんらかの行為に対する報酬ではなく、純粋に生活の中に楽しいことを増やしていく。なんとなくいいものを食べたり、なんとなく酒を飲んだりしていい。あとここ数日で明らかに知覚できるぐらい日が長くなった気がする。この時期は外の光からして今16時ぐらいか〜と思っていたら18時みたいな事故が頻発するので本当に勘弁してほしい。引きこもっていると日の光が唯一外界から感じられるものになってくる。ほかは気温も天気も花粉もなにもわからない。


めちゃくちゃよかった。重音テトってUTAU特有の歌声の機械性が萌えポイントだと思っていたけど、そういう騒ぎじゃなくなってきた。