いくぜ村

大字いくぜ

相関 22/1/25

寝つきが悪く2時寝9時起き。すごい眠かった。入眠時刻と朝の眠気の相関。朝に強くなりたいぜ。ないものねだり。

出勤、そして退勤——。うおーというか、ガツガツとできていてよかった。ほどほどにというか、疲れつつ疲れすぎず。いい感じ。こんな日が続けばどれほど。帰り際に観にいく演劇のチケットをファミマで出しに行かないといけなかったんだけどガッツリ忘れた。当たり前か。自分を過信しないというか、忘れるに決まってるだろと思って準備ができる大人に。転ばぬ先の杖。また今度こそファミマに行かないと。

f:id:zongfa:20220126004706j:plain

トレース

トレース、そして塗り絵へ——。塗り絵やったの久しぶり。肩が痛い。線がない絵ってなんかお洒落というかいい雰囲気がする。塗りつぶしを使うと線との境界が浮いちゃうのに悩んでたんだけど閾値を上げれば解決するっぽいな。Fresco特有なんだろうか。しかし塗り絵って本当に写経に近い。瞑想的というか、心地よく脳が無になっていくというか。肩首さえ痛まなければいい趣味なんだけど。