いくぜ村

大字いくぜ

駅伝 22/1/20

20日という恐怖。下旬なんですよ。1月は。怖。正月ってなんだったんだよ。体感2秒だな。

出勤退勤。いかがでしたでしょうか。のんびりというか、激流の中でのんびり。そういうもの。予定としては別に今日は酒飲まないでいいよな〜という感じだったんだけどいざ働くともう酒を飲まねばどうしようもないという心持ちになるな。普通にストレス。普通に。よくないぜ。酩酊〜。悪。酩酊とは悪。ちゃんとしないとだめだ。普通に酒を買って普通に飲んだ。ストロングゼロのメロン、めちゃくちゃ微妙です。パッケージからまずそうさが出まくってるけどその通り。

新国立劇場の公演のチケットを取った。平日とはいえ3000円って安すぎる。完全にレヴュースタァライトの影響でもあるけど、さいきん頑張っている学生とか若い人を見るとすごい感動して泣きそうになっちゃうんだよな。おれにはできないというか、その情熱の凄さに普通に感動してしまう。本当にすごいぜ。初台までは1時間ないぐらい。東京に住んでて、というか生まれてよかった。こういう点は本当に便利でいいな。演劇の研修所の人たちって本当にすごいぜ。すごい大変なんだろうな。若者の努力みたいなのが響き始めてる。もうすぐ駅伝を応援し始める歳だな。