いくぜ村

大字いくぜ

↑↑ 22/1/19

9時起き。昨日買ったSwitchBotが自動で電気を点けてくれて嬉しい。別に割とアラームで起きられるタイプなのでそんなに変わらないな。ベッドから手が届かないところにアラームをかけたiPadを置くのが一番効果ある。プロテインバーを食べた。

出勤かつ退勤。人の心。人の体。人には人の。セロトニンの薬を変えたら副作用が全部出てしまったな。ずっとうっすら眠いし胃が微妙に痛いしあと普通に食欲が増えた。増えたというか元々がだいぶ少食だから正常に戻ったのかも。普段はプロテインバーとBASE BREADで十分なんだけど今日は空腹すぎてやばかった。帰って夕飯を食べた時もかなり久々に美味そ〜〜↑↑という感じ。まあいいことか。ずっと細長い人生だったから太ったら怖いな。太るのは楽でも痩せるのは無理だから。まあ食べる分には悪いことでもないから運動量を増やせられれば。食わず動かず日陰でほっそりもちもちしているよりは食って動いて日向でもちもちした方がいい気がする。

真空ジェシカを見ている、というのは書いたけどレコメンド経由で怪奇!YesどんぐりRPGもかなり見てる。怪奇が一番面白いのかも。新しい面白いものを知れるの嬉しすぎる。ハマり始めみたい時が一番楽しい。