いくぜ村

大字いくぜ

チャ 22/1/18

9時起き。一旦起きたけど布団に戻ったりして最終11時起き。ご飯を食べたり。

ニトリがぎりぎりチャリで行ける距離だったので行った。チャリ乗ったのものすごい久々だな。いま日記で検索しても全然出てこないので本当に一年ぶりかもしれない。Apple Watchがすごい便利で良かった。要所要所でスマホを出すより圧倒的に楽。Apple Watchとambieで自転車にイノベーションを。

f:id:zongfa:20220119002250j:plain

ニトリで買ったデスクライト。おしゃれ〜。結構電球色だけど部屋が青白いのはいかがなものなのでOK。肩にビニール袋をかけながらチャリを漕ぐのがすごい大変だった。

怒涛の勢いでIKEAの机と棚と折りコンとSwitchBotが届いた。折りコンはゆくゆく売るか捨てるかするものを一旦入れるんだけど強度があって縦積みできるからすごいいいな。空いたら畳めるし。SwitchBotのハブミニはすごい良かった。部屋の電気が一応リモコン対応なのでiPhoneのオートメーションと合わせて起きたら電気を自動でつけたりしてくれる。助かる〜。粗大ごみは結局割と前に収集所に出してもOKらしいので早くやってしまいたいところ。頭痛の種〜。というかごみはもう出せるのだがラグが届かない限り家具を組み立てられない! ジレンマ。