いくぜ村

大字いくぜ

2 22/1/3

9時起き。寒。雪。

特に何もせず2。ぐったり2。食っちゃ寝2。といいつつ食欲がないというかそんなに味の濃くないものを適量食べられればいいぜという気持ちがあり、お正月のご馳走的なやつを全然適量しか食べないという感じになっている。少食というかすぐ満足するんだよな。もういいやって思っちゃう。今晩やすき焼きだったのでちょっといっぱい食べたら脂が多すぎて普通に気持ち悪くなってしまってぐったりした。肉の脂が思ったより多くてぐったりしている萌え萌え美少女がいたらかなり萌えだな。おれが描く萌え萌え美少女の家には強力わかもとのでかい瓶を描いてしまいそうで怖いぜ。いや怖くはないか。結局自分に近いキャラクターを好むということ。

なんかVlogみたいなのの二つめを作ったけど思ったより大変じゃなかったな。こういうやつじゃなくて、もっと、人生のことを。人生人生人生〜〜! 人間だからできたこと。明日は新幹線で家に帰って酒飲んで寝て終わりなのでまあ、明後日なんとかするとするか。新しいセロトニンの薬が副作用の割に作用が出なくて微妙だな。別のも買ってみるか。薬価〜。選択と集中を。サプリとかそういうのを減らしていきたいところ。

昨日の日記のタイトルに21年って入れちゃってたな。恥ずかし〜。新年あるあるアンロックだぜ。