いくぜ村

大字いくぜ

競歩 22/1/27

9時起床——からのもちもち。なんか単純に寝付きが悪くて起き抜けが普通に眠くて、布団でYouTubeとか見てたら普通に電車に間に合うか微妙な時間になってしまったね。急いで身支度をしたらガッツリスマホを忘れて一旦戻ったりした。バカ。競歩ぐらい急いで駅に行ったらギリ間に合った。助かる〜〜。

出勤、かつ、退勤。まあ。まあまあ。いいんじゃないでしょうか。別に労働が大好きで就労しているわけじゃなくて、金がないとどうにもならないからしゃあなし働いているわけで、貨幣ってなんなんだよという話になってくるな。やりたくてやってるわけじゃない、というのはもう全てに言えてしまう。

酒、飲んでます。酒を。すいやせんね。まあ一応、少なめにしてはいるので。お許しいただけますと。やっていきます。酒、やめた方がいいよな〜〜〜。というか、意識をもうろうとさせることに快楽を覚えるべきではないというか。いや、減った方なんですよ!?←これもう10回ぐらい日記で書いてるけど。減った方ですので。最終、最終健康な毎日にたどり着ければ。