いくぜ村

大字いくぜ

壺 22/1/1

3時寝9時半起き。夢の朝型生活とか言ったのはどこのどいつだ〜〜〜〜い????………………

f:id:zongfa:20220101213342p:plain

おめおめっ。まじで帰省ってめちゃくちゃ暇なんだよな。暇すぎて普段やらないスマホゲームとかどんどんやってしまっている。YouTubeを裏で流しながらずっとクッキークリッカーやるみたいな。カスの時間。いや、1日だけだったらいいんだけど。三が日ずっとはちょっとねえ(おばさん)。アイテムがぽんぽん出てきて数字が増えていくのって結構楽しいんだけど数字が増えるのって脳のどこを刺激して感じる快楽なんだろう。多分金と近い部分なんだろうけど。お金の数字が増えることと生活の安心が相関があるものとして脳の深い部分に入っているとしたらなんか嫌だな。なんか嫌じゃない? あとみんなの早押しもすごいやってる。B-ランクぐらいまでは軽々なんだけどBの人でももう狂ったように強くて全然勝てないんだよな。クイズ強い人ってすごいぜ。おれはトリビアをいっぱい見ていたことでしか戦えない。

なんか仕事的なまあやったほうがよくはあることがあってそれをやっているんだけど今はその時間じゃないだろという感じなんだよな。やるべきというか、重要度:高 消費スタミナ:高のシーズンミッションが本当に100個ぐらいあってそれをやらないことにはもうなにもどうにもならない。なんというか、やらないという選択肢がない状態。いつかは死んで焼かれて小さい骨として壺に入る身だというのに。生とは。