いくぜ村

大字いくぜ

炎之丞 22/1/10

12時起き。18時布団出。そこまで二日酔わず。ただ飲み過ぎではある。記憶が完全にないわけではないけど定着しきってないというか、流れは覚えてるけど映像の記憶はないみたいな状態。寝る直前にスマホのメモに「いうてそんな酔ってない!」と書いてたのが残ってたけど完全に酔ってたな。いけるだろとか思って飲酒運転するやつの仕組みがわかった。おれも昨日飲みながらテトリス99すごいやって全敗したし。身を弁える。大人。

何もせず。YouTubeをすごい見た。めちゃくちゃ見た。あとOne last kissをシンエヴァのエンドロールで初めて聴けたのが体験として結構貴重だったなと思った。普通にテレビとかつけてると絶対にシンエヴァより先に知っちゃうはずで、テレビで聞いたことのある曲が流れるのと知らない曲が流れるのではどうしても感想が変わるような気がする。ざっくり知ってしまうことの罪というか、さわりだけ知るようなら何も知らずに全部を感じ取りたいというか。初めてという状態は絶対に繰り返せないからすごく貴重になる。物事を知らないというのはそれだけ新しく知るチャンスがあるということでもあるね。なんかポジティブで嫌。こういうポジティブなことをまっすぐ言える大人になりたい。

f:id:zongfa:20220110231801j:plain

おとといあたりにブログのアクセスが異常に多かったの本当になんだったんだ。炎上?炎の上?神田炎之丞!?←これ昨日から温めてたけど今見たら全然面白くないな。原因不明のアクセス急増ってすごい怖い。おれのヲチスレが建った?