いくぜ村

大字いくぜ

真ジ 22/1/5

11時起き。飲み過ぎてしまいましたですナ〜〜。まあ酒のおかげでぐっすりだったのでOKか。Zaimの設定をするとか人生のことを考えるとかそういうことを今日しないともう駄目だったんだけどとにかくやる気が出なくてほぼ食っちゃ寝3だった。全然布団の中でpixivとか見てる。それだけ。捨て日。オモコロの永田さんがnote日記で2022年は一旦捨てる、捨て年ということを書いていてすごい感動したんだよな。初めて聞く概念。時間を一旦捨てるってすごい。捨て日って割と頻繁にあるな。捨てるな。捨て生。

初めて真空ジェシカのネタを見たんだけどめちゃめちゃ面白いな。早く言ってよ。めちゃめちゃ面白い。M-1出てた人なんだね。今?という感じだけど。おれはコントが好きでバカリズムとかラーメンズが好きなんだけど漫才でめちゃくちゃ好きな人は久々。M-1のネタもまず面白いし公式YouTubeで見れるネタもめちゃめちゃ面白い。その流れでM-1のネタ動画をたくさん見てるけどみんなすごい面白いな。お笑いの人は面白くてすごい。テレビを昼めし旅以外見ないから今のお笑いとか全然わかんないんだよな。でもちょっとお笑い本気で見始めるかと思えるぐらい本当に全員面白い。賞レースじゃなくて各々のネタとか企画は今ほとんどYouTubeで見れる感じっぽい。時代。ありがて〜。

f:id:zongfa:20220106005034j:plain

そんな。なんかてーきゅう物語シリーズでだいぶ水増しされてるけど絶対にこんな見てないだろ。記憶がない。と思って視聴履歴を辿ったら割と見てる〜。割と見てるけどそんなに覚えてない〜。