いくぜ村

大字いくぜ

テp耳 22/1/14

12時起き。しっぽりとぐったり。アセトアルデヒド。ご飯を食べたりぐったりしたあと布団で追い寝した。2時間ぐらい。今日は合計10時間ぐらい寝たことになる。寝すぎ。なんか、布団でもちもちするフェーズからもうとにかく寝まくる段階に移ってきたな。調子が悪い時あるあるのやつ。現実逃避〜。起きてるか寝てるかの狭間でひたすらpixivで百合SSだけ読むことになる。テトリス・pixiv・耳かき音声。人生とは。何かをしなければとは思っているが何をすればいいかわからなくなってきたな。とりあえず明日献血に行こうと思う。おれの価値は血しかない。出勤以外で家から出てないのが多分悪いな。明日散歩しよう。外の空気を吸わねば。

f:id:zongfa:20220115005809j:plain

多分去年の2月ぐらいに撮ったもの。あまりにも書くことが思い当たらないのでこの写真を貼って今日は終わり。