いくぜ村

大字いくぜ

デカタンス 22/1/16

クジオキの森(ドンキーのステージ)。これ前も書いたな。割とよく眠れて割とよく起きられた。嬉しい。こういう日もあるね。よく覚えていないのだが。

出勤退勤。電車の中でふとIKEAのサイトを見たらまた家具を買う気になっちゃって、全部はいいからとりあえず使いづらい机と邪魔なタンスは買い替えるかという気持ちになって勤務中もずっとIKEAニトリと無印のサイトをひたすら見比べていた。結局思いつきでついさっきIKEAで机と棚を頼んで今に至る。机は普通に狭いのとでかいタンスが邪魔してて、どっちもなくなると普通に生活がかなりよくなると思う。汚すぎるのもあるから明日あたり要らないもの全部捨てに行きたいな。あと何となくラグを買い替えたい。部屋がほこりっぽいのはラグが布製なのが悪いと思ってたけど逆にラグはほこりをキャッチしていてくれるらしい。じゃあ布団だな。買った机が白なので床は黒、家具は白という感じで統一できれば。明日ごみ捨ててニトリ行ってラグを買おう。予定が完全に決まった。なんなら買っただけで組み立ててないIKEAの本棚が2つもあるからそれも組み立てちゃうか。思いつきで家具を買う人間がどうなるのか。刮目。

一応酒を買って一応飲んだ。買ったので。念のため。今日もちょっと少なめで買えたのすごいな。いい波が来ている。酒を減らす。回数も量も。大人になる。思いつきと酒の勢いで家具を買った人間。が。どうなるのか。刮目。