いくぜ村

大字いくぜ

朝元気 22/5/27

3時ごろ就寝、ぐったり二度寝三度寝からの15時起床。もうめちゃくちゃ。

なにもせず。なんか最近本当にずっとぐったりしている気がする一方でぐったりなのは今に始まった事ではない気がする。先週ぐらいから食事をプロテインに置き換えているのが原因なのかと思ったが別に元々そこまで大食いでもないしな。というかしっかし食事していた時も別に今とおんなじぐらいぐったりしていたような気がする。わからね〜。体重も急に減ったりするでもなく。おれ今までなにを食ってたんだ。霞? あと普通に小腹が空いてお菓子食べちゃったりはしてるのであんま意味がない気もするが。なんなんだ。

キャンプに行こうかどうかずっと迷っていて、よし行くかと決心した時間には予約の受付時間が終わっていた。トホホ。明日かけ直すか。こういうのって朝と夜でモチベが天と地の差というか、朝は絶対行きたくないのに夜になると行きたくなるのなんなんだ。朝からもっと元気になりたい。とりあえずあさってキャンプには行くとして、明日色々用具を買い足しに行かないとならないな。