いくぜ村

大字いくぜ

日月 22/5/26

酒をがっつりと飲み、4時ごろ就寝12時起床。ぐったりだがそこまで二日酔わず。

その後、なにもせず。ぐったり。なんか部屋が暑いというかジメジメしていて嫌だったな。夏? そろそろエアコンを一回試運転しておいた方がいいかもしれない。どうやら今年はかなり暑くなるらしく、うわ〜〜といった感じ。夏は本当にどこにも行きたくない。ずっと家にいたい。そういう季節。

今週末またキャンプに行こうかどうか迷っている。そこまで金に余裕があるわけではないが、行きたいな〜。遠くに行きたい。生活が行き詰まるとこう遠いところに行きたくなる。茨城とか北側もいいけど神奈川の方も行ってみたいな。ただかなり混んでそうだし都心を横断しないとなのもなかなか。行くなら土日より日月の方がいいか。バイクに乗るようになってわかったが、下道は上下関係なく混むな。高速に乗りたい。とりあえず明日予約の電話でもしようかな。