いくぜ村

大字いくぜ

地面ベッド 22/5/30

30!?もう末(すえ)!?

いちおういつも家で飲むぐらい酒を飲んだが全然酔わず、あとなぜか全然寝付けずマジで6時までずっとスマホをぼーっと見ていた。キャンプ場で? ちょっと信じられないぐらい寝られなかった。前回はそこまでじゃなかったんだけどな。床というか地面がマジで硬いのが多分原因なんだよな。キャンプに不向き。キャンプ場でもベッドで寝たい!(京都アニメーション)

なんとか6時就寝というか気絶、9時気合いで起床。ダッシュカップ麺をすすって撤収して家路へ。魔が差してというか折角相模原まできたし相模湖見たいなーと思って山中を北上するルートを作ったがこれがマジで失敗だった。想像の10倍きつい峠道が10kmぐらい続いて、荷物は重いし重心高いしそもそも原付だしで死にそうだった。カブは空冷なので車速を落とせず、下り坂の急カーブにほぼブレーキなしで突入する羽目になったり。あとキャンプ場の地図に書いてあったガソリンスタンドに行ったら潰れてたり。マジでよく生きて帰ってこられたな。途中結構バイクに会ったが50ccはついぞおれだけだった。そりゃあね。とりあえず次のキャンプに向けて、荷物の軽量化とルートの再検討と一瞬で寝る方法を探しておきたいところ。あと寝れなくてスマホいじってたらモバイルバッテリーさえ使い切って急いでコンビニで借りてきたのもやばかった。備えなけれは憂いあり。

あとM-1本戦関連の動画が公開終了するらしく急いでろくに見てなかった決勝ネタを見漁ったが全員おもしろすぎる! インディアンスのネタになんか既視感あるなーと思ったらフースーヤだった。ただインディアンスは漫才用のギャグ、フースーヤはギャグ用の漫才という感じがする。そう思うと本当にギャグ一本でいこうとしてるYes!アキトめちゃめちゃすごいな。怪奇のネタもムール貝とかよく考えたらギャグだけしかない。そう思うと金属バットとか真空ジェシカって割と正統派の漫才なんだな。結局ランジャタイが一番すごいのかもしれない。奇行と心配のコンビ。

最近おれのお笑い熱本当にすごいな。とりあえず両尻とも痛いが明日も出勤なので早寝する予定。早寝したいが。どうだ。