いくぜ村

大字いくぜ

ダメージ 22/5/6

ちょっと寝付けず3時ごろ就寝、12時起床。9時間睡眠。

何もせず。昨日よりは元気だったがぎりぎり色々手がつかないぐらい。というかふと思い立って自転車でやや遠い川べりの公園まで行ったのがミスったというか、ほんとうに体力が衰えすぎていて前だったらややぐったりぐらいの道のりで完全に消耗し切ってしまった。老化。その公園はひだまりスケッチの1巻だけ読んですぐ帰った。自然とは。

あとはFPSをまたすこしやって全然だめだったり。延長の延長で40分ぐらいかかったマッチが全然だめで負けるという。意味。あとFXの自動売買をさせとくモクですごい昔に買ったRaspberry Piをセットアップしようとしたり。今ソフトを走らせているPCはFXかゲーム以外全く使わないのにFX用につけてるだけでも排熱が結構すごい。せめて夏までにはラズパイに移行したいが。冷房と暖房を同時につけてるみたいなもの。

振り返ると意外としてたな。得体の知れない何かから逃げ回るように色々なことをしているが、直近でやらないとならないことがあるのをマジで今日思い出したのでかなり嫌な気持ちになってきた。明日以降なんとか。厳しい。本来かなり土台の部分で息を切らしているのがもっと厳しい。

公園にあったダメージ床みたいな草または花。こんな毒々しい色って自然界にありえるのか。←横からすみません、茄子があると思うのですが……。