いくぜ村

大字いくぜ

どんどん 22/5/5

5日。

12時ごろ起床。ぐったり寄りのもっちり。結構二日酔いというか、気持ち悪くはないけど全身がしんどい感じでずっと横になっていた。一日を無に帰す。

と言いつつ怪奇の百喜利配信を観たりした。百喜利第二回をやっていること自体全く知らなかったけどYouTubeを開いたらたまたま配信が始まっていた感じ。今回、めちゃめちゃおもしろかったな。めちゃめちゃよかった。というかなんかおれがどんどんお笑いファンになっていってる気がする。元々エンタの神様とか好きだったけどそんなテレビを見なくなってから全然見なくなって、でもいまYouTubeだけでも主要なお笑いほぼ見られるんだよな。TVerもあるからなおさら。とりあえずブチ切れデトックスに行きたいが明後日チケットを買えるだろうか。明後日はザコシショウの百喜利もあるんだよな。世の中楽しいことでいっぱい!

あとFXに自動売買で稼がせる夢のプランがもう全然だめで現状1万弱溶けているのだが、改めて検証したら普通に最近の相場に耐えきれてなかったっぽい。再カスタムしたら割と良さげになったので再投入。とはいえ毎日チェックして含み損が膨らんできたら手動で損切りする必要はあり、完全に手放しともいかない。別にFXの知識は全然ないので当て勘の対症療法しかできないのも厳しいところ。楽に金を稼ぐって意外とできないな。

昨日の逆で日本人向けにアメリカ文化を解説してくれるYouTubeを見ているがおもしろい。アメリカは治安が悪い分警察の重要性が大きくて、だから日本だと警官相手に態度がでかい人が多いんじゃないかという話がすごいおもしろかった。