いくぜ村

大字いくぜ

褒め 22/5/15

15日

さすがに昼寝しすぎたか5時ごろまで寝付けず、朝の鳥の鳴き声を聞きながら寝て12時起床。案外ぐったり。

といいつつ、やらなければならないこと第1弾を完全に終わらせたりはした。やることが終わるとかなり気持ちいい。タスクリストのまず一番目が終わった感じなので、かなり精神的に余裕が。

その結果か。飲もうかどうか迷って迷った末に酒を飲んだ。まあやるべきことはやったのでなんとか。あと酒を買うついでに無印に行って白檀のお香を買い足した。お香はやっぱり部屋の匂いが塗り変わる感じがすごくいい。そもそも部屋をいい匂いにするモクでフレグランスを置いてはいたのだがおれの鼻が悪いのか匂いが全然わかんなくなってたので。お香は焚いた瞬間匂い始めるのがいいね。

絵を描いた、というかほぼトレスだが。バグルスのThe age of Plastic。ブラウン管ぽいやつはPhotoshopでもうちょっとうまくいけそうだったがまあ。ほぼトレスとはいえ、絵を描けた自分を褒めてやりたいところだが。

明日は美容院に行くのでなんとか起きたいと思う。