いくぜ村

大字いくぜ

思い出す 22/5/17

なんか最近翌日になってから日記に書くこと思い出すな。日記筋(にっききん)が弱っているのかもしれない。

出勤退勤。まあまあ。動じず。山のごとく。ごとし。雨だったので。

なんかヴィーガンっておもしろそうだなーと思って半分だけやってみることにした。といっても朝昼の食事を粉のスムージープロテインに置き換えるだけだが。なんかビタミンとかそういうのは大丈夫そうだけど、量が少なすぎて大丈夫か?と思う。まあ今までの食事がやや多いのかもしれないが……。というかおれの食への執着のなさというか、スムージー一杯で済むなら楽でいいなと思って自分でびっくりした。なんか、唐揚げをいっぱい食べたいみたいな気持ちがあんまり出てこないんだよな。だから別に太ってもいないんだけど、もういっそ片岡鶴太郎の域まで行ってみてもいいかもしれないな。そんな気軽に?

あとは特に。カブがスロットルを開けるとたまに息つきするのが気になるがなんか簡単な交換とかで直らないかな。というか未だに始動にややもたつくのが恥ずい。キックってなんか味があっていいな〜とか思ったけど全然セルのがいいな。最近本当にクロスカブがうらやましい。あとなによりなんか停めた後毎回鍵を抜き忘れるのを早く治したほうがいい。もう、秒だから。

あとあと含み損が10万行ってたFXはなんか相場が戻ってきてて結局+8000円ぐらいで決済できていた。やったー。これがずっと続けばいいのに。

あと昨日美容院に行っていた。二ヶ月ぶり。金はかかるけど髪は短いほうがいい。