いくぜ村

大字いくぜ

逃げピンク 22/5/24

24!?!?

なんか全然眠れず、3時ごろ就寝からの9時起床。6時間睡眠。急に短い。本当に一日中眠かった。

出勤退勤。眠いのもありひたすらぐったり。職場の人との雑談によるとおれは愚痴を全く言わない代わりため息数はナンバーワンらしい。いやなことを言葉にしないのはかなり意識していたがため息はもう自然に出まくっている感じ。自覚はある。あとは自然体のまま多数の人に愛されたいという話をしていた。どういう雑談?

帰ったらピンクのカラー剤が届いたので髪染め2。どピンクじゃなくてピンクゴールドみたいな感じ。遠目だと金髪だけど近づくとやや赤みがある感じ。なんかブリーチそのままから一回カラーを入れると急にそつない感じになるな。色味が落ち着くというか。勘でやった割にかなり満足だけど、伸びて入れ替わったらもっと変な色に挑戦したいところ。緑とか。服でも思うけど、自分の見た目が急に変わるって普通にエンタメだな。楽しい。

ゲームをやったり髪染めたりマジでやらねばから逃げまくっている! 立ち向かわねば。いつか。早めに。