いくぜ村

大字いくぜ

蓮 22/5/23

23!?

3時前就寝、12時すぎ起床。10時間睡眠。寝まくり。

なにもせず。なんだかぐったり。ずっとスマホでSneaky Sasquatchというゲームをやっていた。なんかソフトなGTAみたいなゲーム(ソフトなGTA?)。Apple Arcade限定配信のやつなのだが、ただApple MusicとiCloudモクでApple One入ったけど意外とApple Arcadeやってるな。大作もインディーも良作が多いしとにかく広告とか課金アイテムが一切ないのが思ったよりいい。YouTube Premiumとかもそうだけど広告がなくなるってメリットとしてかなりでかい。たまにPrime Videoを再生すると最初に関係ない予告編が流れるだけでもびっくりしてしまう。まあアマプラはかなり安い部類だからいいが。2000円払って行った映画館で最初に10分ぐらい予告編流れるの本当に怒りそうになるな。まあ最近は行ってないが……。

なんかここ数日あまりよくない感じになっている。なにも手につかない。すごく、泥の中にみたいな感じ。泥中の蓮へ。ここから。