いくぜ村

大字いくぜ

依存 22/5/25

25!?!?そんな。

1時ごろ就寝、10時起床。なお眠い。まだ足りない。いくらでも寝られる。寝すぎ。

出勤退勤。なかなかないぐらい動じなかった。山の如く。VAPEを家に忘れてニコチンを摂取できなかったのが原因かもしれないな。依存〜。イライラするとかいうほどではないが、ずっと吸いたかった。タールがない分紙巻きよりはマシと自分に言い聞かせ続けていたが普通に吸いすぎだな。報酬系を。報酬系を。リフレイン。

家に帰って酒を飲んだ。やや久々。新しいCRAFT-196のパイン味を買ったら度数の計算をミスって結果的にいつもよりはやや少なめになったがまあ。というか酒を度数で考えるようになったら本当に人はおしまい。味モクの飲酒を。

短めに。