いくぜ村

大字いくぜ

悩み色 22/5/22

3時ごろ就寝、12時半起床。

マツキヨに走ってブリーチと紫シャンを買ってきた。さっそくブリーチ。マジで臭いがもう、硫黄というか、毒というか下層の地獄みたいな臭いで鼻がもげそうになったがなんとか勝利。普通にむらが出てつむじ周りの根元が黒めだがかなり色が抜けた。茶髪じゃないけど金髪じゃないというか、やや赤い黄色ぐらい。最初は2回ブリーチしてかなり明るめにする予定だったけど髪質が変わってというか終わっているのでやめてピンクのカラー剤を注文した。変な色にして遊びたいんだけど日本製のやつはなんか落ち着いた色しかないんだよな。ピンクとか緑とかにしたい。悩みのなさそうな髪色へ。

この前ひととVRChatの話をすこししたらもう一回VRChatやりたいな〜と思ってきたけどまあ、もう挫折が目に見えている。見返したら去年8月に日記に書いてたね。夏になるとVRChat欲が出る体質? なんというか、半年前と全く同じことだけど、結局知らないひとと会話することに楽しさを見出せないというか。楽しくないわけじゃないけどこう、疲れるんだよな。ひとりが好きというか。VRC向いてね〜〜。宝の持ち腐れ。なんか、VRのおもしろそうなゲーム探すか。

あとはなんか、全体的になんか体調の悪い一日だったな。ブリーチ剤の臭いが本当にきつすぎてやや頭痛がしたのが原因かもしれないが。あと股関節が痛い。おととい友だちとボウリングした(地方の大学生?)のが原因っぽい。運動不足。