いくぜ村

大字いくぜ

家系 22/5/21

3時ごろ就寝、13時ごろ起床。飲みすぎて逆に書き忘れていたが昨日は普通に酒を飲んでいた。ちゃんと飲んだのが普通に一週間ぶりぐらいなので完全に酔いすぎてしまったな。記憶がかなり怪しいが。というか今日の15時に歯医者の予約があったのをマジで完全に忘れていて、布団でぐったりしていたのをなんとなく出たのが14:50ぐらいでその瞬間カレンダーで気づいた。奇跡。今日ほどなんらかの加護を感じたことはない。

歯医者に行ったほかは特に。ずっとぐったり。ぐったりしながらランジャタイもういっちょを見漁っていたがランジャタイめちゃくちゃおもしろいな〜〜。見れば見るほど伊藤さんの方に目が行くというか。ブチ切れデトックスの時も思ったけど伊藤さんが後ろで静観しているのがもう状況としておもしろくなっているのがすごい。エピソードトーク聞くと本当に二人とも全然やばいのがすごい。←お笑いファン?

なんかぼーっとしてたら2時になってたのでまあ寝ようと思う。あと明日は思い立ったのでブリーチで髪を脱色しようと思う。急に? おれは髪をマジの真っ白にしたいのだがなんかそれは無理っぽい。髪色はいろいろ遊んでみたいな。家系的に絶対ハゲるから髪で遊ぶなら若いうちと親に言い聞かされて育ったので。