いくぜ村

大字いくぜ

含み 22/5/12

12日。

3時ごろ就寝、16時起床。やばすぎ! 飲みすぎて遅くに起きるのはよくあるけど16時は。さすがに。なんらかの度を越えているな。健康というかまず基礎の部分からなんとか。

何もせず。さすがに13時間寝たので二日酔いはそこまでだったがずっと横たわっていた。さいきんやや忙しかったのもあるが本当に働くか横たわるかの二択だな。よくない。キャンプも早いうちに二回目をとは思っているがいまいちいい感じのキャンプ場が見つからない。というか本当にやらなきゃならないことがいっぱいあるんだよな。早くせねば。だんだんと追い詰められてきている。

あとFXの自動売買を放置してたらなんか8万ぐらい含み損を抱えていてひやひやしている。ここから持ち直せるか? 証拠金率的にロスカットはまだ先だと思うが、逆張りポジションはなんか精神衛生的によくないな。いま見直したら10万行ってたのでもう、アレだな。終わりだな。明日起きたら全部大丈夫になっててほしい。