いくぜ村

大字いくぜ

厳 22/5/13

もう13日!?書いている今は14日!?!?

2時ごろ就寝、11時起床。昨日めちゃくちゃな時間に起きた割には健康的な。出だしこそ健康的なものの主にぐったり。なんかなんとなく今日は木曜日だと思っていたのだが金曜日だったな。月金で働かなくなるともう本当に曜日がわからなくなる。

といいつつまあ、色々やらなければならないことをやったり。溜めに溜めていたものを。なんか今後いろいろなことで生活がめちゃめちゃ忙しくなりそうでもう今からゲンナリとしている。すべてから逃げ切ることができない。追われたくね〜。助けてくれ。なんかちょっと普通にキャンプがどうとか言っている暇もない感じっぽいな。マジでどうしたらいいんだ。おれは。厳しい。なにもかもが。

あとFXが引き続き瀬戸際。やや相場が戻ったとはいえ含み損8万抱えたまま週末突入へ。週明けですべてどうにかなるか?もしくはすべてなくなるか。まあもう、やや気楽に見ているが。精神も財布も時間も余裕がない。全部に。


 すごいいい歌だな〜。